いつもご訪問ありがとうございます!

今回はちょっといつもと違うんですけど・・・
まあなとみがダイエットやってリバウンドするなんて、もう本当に日常茶飯事で
もう誰も珍しくもないんですけど〜〜

今回はイラストレーター仲間
おぐらなおみ
カツヤマケイコ
タテノカズヒロ
なとみみわ
の4人で「月曜断食」ダイエットをやってみました!!

本日はそれぞれのダイエット1ヶ月ルポをどーーーんと4人いっきにアップします!
ぜひ読んでやってくださいませ!!



まずはおぐちゃんことおぐらなおみ
33689080_1281060668693272_9107537713774460928_n







お次はカツやんことカツヤマケイコ

33647234_1719233308159698_1319115667852492800_n







お次はわれらがコーチ!! タテノカズヒロ
33689093_1728903847223606_26657345882816512_n






最後は私、なとみみわ〜〜〜〜!
月曜断食1




私はなかなかゆるくやっているもんで、減りは少ないのですが、
ほかの三人、すごいでしょう??軒並みすごいでしょう??

断食の日の夜は、もうつまんなくってしょうがないんだけども、
大切な休肝日、ということで、ありがたく断食させていただいております。はい。

そのあとの日も色々と制限あってめんどくさいな〜〜って思ってたんですけど(笑)
慣れちゃうと、結構いけますね(笑)断食も慣れちゃうんですね〜。

「月曜断食/関口賢」気になる方は読んでみてくださいね。
(結構自己流になってしまってます・・・なとみの場合・・・)

田舎に帰ったり、炭水化物欲が暴走したりと、色々ありましたが、
それはやはり、SNSでみんなで励ましあってる、『SNSグループダイエット』だから
挫折することなく続いております。これが最高なんだと思います〜。

筋肉もつくように筋トレも始めました。
もう少し頑張ります〜〜。







LINEで読者通知が受け取れます。
登録ぜひぜひよろしくお願いします〜〜!!




Instagramやっております。
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします。
なとみみわ20160913_031