いつもご訪問ありがとうございます!
しつこい母でごめんなさい。と、最初にあやまっておきます(笑)


ふと思った1



ふと思った2



ふと思った3



ふと思った4



ふと思った5



ふと思った6



ふと思った7



ふと思った8


本当にしつこい私です(笑)
べ、別にそんなにプレゼントが欲しいわけじゃないんですけど・・・
ここら辺で、またスコーンとかもらえたら、漫画もオチるかと・・・(笑)。

言葉だけで十分です。
ありがとうね、息子。



InstagramInstagramやっております〜。
今後ブログにアップしてない漫画ものっけていきますので
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram


LINEで読者通知が受け取れるようになりました。