ご訪問ありがとうございます。
昨日はなんでだろう・・・字が大きくなるという現象が・・・
いまだに機能を使いきれてない私です・・・見にくててすいません。



昨年からの胃痛と、今年のインフルエンザで体重が4キロ減ったなとみ。
わ〜〜い!!痩せた痩せた〜〜!なんていいきになっていたら
あっという間に4.5キロ増ですわ(涙)

歳を取っても、いつまでも健康で遊び回りたい。一人でトイレに行き続けたい!!
となると、やっぱり筋肉大事ですね。


やはりここはスクワット。ですね。
動画を見ながら10分間スクワットの筋トレ始めました。

筋肉が欲しい

戻るのはあっという間だけど、痩せるのはなかなかね・・・
今回は頑張って続けてプリンプリンの尻目指そう。

というか、健康寿命を伸ばさないとね。
そのためにはしなやかで美しい筋肉が欲しい。





InstagramInstagramやっております〜。
今後ブログにアップしてない漫画ものっけていきますので
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram






LINEで読者通知が受け取れるようになりました。