いつもご訪問ありがとうございます。

先週行きました大阪の旅をまとめてみました。

大阪1


こうして大阪の旅は始まりました。

今回の旅の目的は
「玉置浩二プレミアムシンフォニックコンサート2018」
オーケストラをバックに彼の素晴らしい歌唱力を堪能できるこの恒例のコンサートは
本当に魂をわしづかみにされるわけですが・・・
今回も感動して涙が流れました。
あああ・・・また行きたい。いや、また行こう!!
生きている間、何度でも何度でも!
頑張ってお金貯めて、また会いに来よう!!そう思いました。


大阪玉置
また必ず会いにくるから、玉置さんも健康には十分気をつけてくださいね!!


そして次の日は通天閣へ。
とにかく12時までしか時間がないもんで、朝早くから動きます。


通天閣2
ああああ!!なんて大阪なんでしょう!!

通天閣1
どこを見ても、テッパンな大阪です!!

通天閣3
本当は喫茶店で、「みっくちゅじゅーちゅ」を堪能したかったのですが、時間がなくて諦めました。残念無念!!



大阪ビリケン
でもビリケンさんの足の裏いっぱい撫でてきましたよ。
きっと幸せになれますね。確実です。

猿
一階で開催されていた、「通天閣猿回し劇場」。お猿の名前は「チャル君」。
チャルくんの芸も素晴らしかったのはもちろんなのですが、
お兄さんの喋りがとにかく面白く、大変楽しめました。


通天閣を出て、とりあえず「串カツだろっ!!」ということで慌ててお店に飛び込む私たち。
とにかく時間がないんです(笑)

濃厚で盛りだくさんな大阪を満喫いたしました。
あまりの楽しさに・・・

大阪2-a

まあこうなってしまうのも、仕方がないですね。
なんとかだましだまし家にたどり着いたなとみです。





大阪2

とっても楽しかった大阪ですが、あまり食べたという記憶がない(笑)
や、いっぱい食べたんですよ。
でも名物を食べたかどうかといえば・・・あ、串カツ食べたか(笑)

今度はもう少しゆっくりと遊びに行きたいです。

楽しかったけど・・・やっぱり、家はいい(笑)



nstagramInstagramやっております〜。
今後ブログにアップしてない漫画ものっけていきますので
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram



LINEで読者通知が受け取れるようになりました。