いつもご訪問ありがとうございます。


今日はダンナと買い物に行きました。
その帰りにお昼ご飯を食べようということになり、
どこに入ろうか探していたら・・・

星乃珈琲店発見!!
するとダンナが・・・


今日のおばあさん

とっても元気なおばあちゃん。
いいですね!いつまでもトキメキ大切です (笑)

ダンナも
「いいえ、メニューではなく、あなたを見つめていたんです」
って切り返して欲しかったわ(笑)

デイサービスさんですかね〜〜?
車椅子に乗ったおばあさんと、杖をついたおばあさんが4人。
若い人が2、3人。
うちのばあさんが通っていたデイさんでも、お花見で外出〜とかはあったんですけど、外食ってなかったなあ〜〜(さんま祭りとかお寿司祭りとか流しそうめん大会とかそういうのいっぱいあった笑)
外食っていうのも、たまには楽しいですね。






InstagramInstagramやっております〜。
今後ブログにアップしてない漫画ものっけていきますので
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram






LINEで読者通知が受け取れるようになりました。