ご訪問ありがとうございます。

本日発売の「女性セブン」。
好評連載中の「伴走介護」のテーマは「笑い」。
親を介護するときは、とても「笑って」いられない心境だったりするんですが、
でも笑いがどれほど人を健康に、そして幸せにしてくれることか!
S記者渾身の取材と記事です!
今回は笑顔の医学博士・高柳和江さんと、介護エンターテーナー石田竜生さんに
お話を伺っております。
みなさま、ぜひご覧になってみてくださいね。

27625218_1217829978347710_6796820695450312716_o

27628721_1217830241681017_8838219341825664589_o

介護エンターテーナー石田さん。
一度ばあさんのデイサービスに来て欲しかったなあ〜〜〜。
本当にばあさんに会わせたかったなあ〜〜〜。



ということで、今日はばあさんの「笑い」についての漫画です。

お笑い








笑 抜き


ヒルナンデスを見て、必ず聞いてくる。
・・・ばあさんもうテレビはどうでもいいのかもしれないね。うんうん。

やっぱり笑いってすごいね。
同じものを見て笑う。
時間と思いを共有すると、やっぱりわかり合えた気がして
本当に満ち足りた気分になれる・・・。
食事もそうだけど、「笑い」もすごい。





毎日が発見ネットで記事が更新されております。
ばあさんのお化粧のお話です。よかったのぞいて見てくださいね。

ですので今日は、ばあさんのお化粧に関してのお話です。
化粧2



InstagramInstagramやっております〜。
今後ブログにアップしてない漫画ものっけていきますので
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram






LINEで読者通知が受け取れるようになりました。