ご訪問ありがとうございます〜。
本日は転倒2!です。


ちなみに転倒1はこちらです!

転倒抜き




本日の「転倒2」はこちらから〜〜!


転倒2


ばあさんと実母、転倒後が全然違う(笑)
性格、年齢、今までの生活習慣の違いもあるだろうけど、
一人で暮らしているよしみと、家族と暮らす婆さん、やっぱりここも違うんだろうな〜〜。


いつまでも元気で歩けるように、私も体鍛えないと。
と、二人の母を見て思うのであります。







毎日が発見ネットで漫画更新しております!
発見7
「冷たくなったダンナに、ばあさんが見せた涙」
という内容です。
よかったら覗いてみてくださいね!






InstagramInstagramやっております〜。
今後ブログにアップしてない漫画ものっけていきますので
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram






LINEで読者通知が受け取れるようになりました。