ご訪問ありがとうございます。
やっと矢部さんの本の続きと、ピザまん食べました
矢部さんの本2






読めばいいのに。
こういうところもばあさんに似てるわ。親子だね。




カラテカの矢部太郎さん「大家さんと僕」
yabe

やさしくって、あったかくって、ちょっぴり切ない・・・
なとみの大好物です。





函館競輪のオフィシャルサイト「ハコマガ」にてイラスト描いております。
競輪から恋愛を学ぶ!!というすごい話です(笑)更新しております。
ぜひ読んで見てくださいね!

ハコマガ

1606_guide02


介護ポストセブンさんで体験取材しております!
TOTOさんから発売している、「ベッドサイド水洗トイレ」!!
ポータブルトイレとかじゃなくて、水洗トイレです。しかもウォシュレットつき!!
すごいな〜〜〜、これ!ぜひ読んでみてくださいね。
介護ポストセブン
toto


毎日が発見ネットさんでも
新しい記事が公開されております!
「息子と孫と同居できるのは嬉しいはず!!」という思い込みについて書いております。
こちらもぜひ、のぞいてみてくださいね。よろしくお願いします。
毎日が発見ネット

発見