ご訪問ありがとうございます〜〜。

本日も息子の前歯の話です。


息子の前歯2


・・・やっぱり今日もかけとる・・・。





ogurasann
おぐらなおみさんの新刊読みまじだ!!
はあ〜〜〜あ、笑った笑った!!そして、少し泣いた・・・。
おぐらさんとこのマーちゃんはうちのブルースと同じ年。
しかも誕生日が一日違いということで、勝手に親近感。

本当に子どもって、あっという間に大きくなるね〜〜。

うちの子、伸びざかり、ボケざかり!


介護ポストセブンさんで体験取材しております!
TOTOさんから発売している、「ベッドサイド水洗トイレ」!!
ポータブルトイレとかじゃなくて、水洗トイレです。しかもウォシュレットつき!!
すごいな〜〜〜、これ!ぜひ読んでみてくださいね。
介護ポストセブン
toto


毎日が発見ネットさんでも
新しい記事が公開されております!
「息子と孫と同居できるのは嬉しいはず!!」という思い込みについて書いております。
こちらもぜひ、のぞいてみてくださいね。よろしくお願いします。
毎日が発見ネット

発見