ご訪問ありがとうございます〜〜。
本日も二十歳過ぎてもまだ男子。な息子・ブルースのお話です。


前歯



そう、息子の前歯はかけている。






前歯2


家族で歯医者の予約を入れました。
歯医者は本当、勢い勢い。




ふふるるマガジンにて
アラサーOL漫画「目指せ!フル美のハイセンスライフ」にて漫画を描いております。
今回は「鍋パーティー」です!よかったら覗いてみてくださいね。

「目指せ!フル美のハイセンスライフ」

nabe 253 158





介護ポストセブンさんで体験取材しております!
TOTOさんから発売している、「ベッドサイド水洗トイレ」!!
ポータブルトイレとかじゃなくて、水洗トイレです。しかもウォシュレットつき!!
すごいな〜〜〜、これ!ぜひ読んでみてくださいね。

介護ポストセブン
toto




毎日が発見ネットさんでも
新しい記事が公開されております!
「息子と孫と同居できるのは嬉しいはず!!」という思い込みについて書いております。
こちらもぜひ、のぞいてみてくださいね。よろしくお願いします。

毎日が発見ネット

発見