ご訪問ありがとうございます。

先週ジュリーの50周年記念LIVEに行ってきました。





トシちゃんのライブも岡村ちゃんのライブも、安全地帯のライブも、
どのライブに行っても、毎回思うことは
「歌い続けてくれていて本当にありがとう」ということ。

中学生の時から大好きな安全地帯のライブに、初めて行ったのが10年以上前の東京国際フォーラム。
生で玉置さんが見れるなんて。生で聴けるなんて・・・
一曲目で嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
結婚はできなかったかけど?ずっとファンでいてよかった。

岡村ちゃんの復活ライブの時もそうだった
「イケナイコトカイ」を聞いた瞬間、鳥肌立って、涙が溢れた・・・

ジュリーのMCは少し自虐的で「きみまろかっ!」って毒吐く感じが最高に面白かった。
でも終始、感謝の思いで溢れていました。
昔のジュリーはそれはそれは最高なのですけど、今のジュリーはまた最高です。
あの歌声も健在だし、ジャンプするし、走り回るし。見ているこっちがハラハラしました(笑)
20代のジュリーも、30代のジュリーも、そして60代のジュリーも、きっと今が一番かっこいいんでしょうね。
私もこんな年の取り方して行きたいな〜。と思いました。

これからも昔好きだった人、今興味がある人のライブにどんどん行こうと思いました。
お金と時間の許す限りですけどね(笑)


ああ〜〜、パワーもらった!!


にしても、似顔絵似てね〜〜〜〜(涙)ファンの方、申し訳ない。