そうそう、そういえば、

愛しの息子がたくさんの土産とともに、

無事、戻ってまいりました!





餃子せんべいに、温泉まんじゅう、
チョコクランチに、おみくじクッキー(なんじゃそりゃ)

こんなにたくさん・・・しかも全部お菓子って・・・






・・・剣?








息子が山のように買って来たお土産は、

見事、4,5日間で食い尽くされ

誇らしげにみせてくれたあの剣!

一度も袋から出されることなく、

その姿を消してしまうのであった・・・


泊まった旅館がみよ~~に気に入った息子は





「だってね、すごいんだよその旅館。
僕たちが泊まった部屋の障子は破れてて、ゴミ箱をどかすと、
ネズミが出て来そうな小さな穴があいてるんだよ~~ドキドキ


支配人を呼べ!!今すぐに~~!!