私のお仕事を手伝ってくれている、T澤さん。

彼女は10年来のママ友です。

あっけらかん


そんなデッカい彼女には、デッカい2人の男兄弟がおりますが・・・


あっけらかん


彼らにとって、風呂のお湯は・・・





あっけらかん



飲み物です!!




まあ、今はもうそんな事はないんですが・・・
小さい頃はゴクゴクいってましたね~(笑)
うちの息子も、ごちになりました!!




あ!川鉄ネオンさん!!

私のオデコは76ヘーホーセンチメートルでした!!
ってことは・・・あなたのオデコは広い!!



 アップ
人気ブロクランキングに登録しております。
よろしければクリックして頂けると(^O^)ウレシーーー!!です。

あっけらかん