先日、以前録画しておいた「ホームアローン3」

を、家族で観ていたら

ばあさんが突然・・・


あっけらかん


と言い出した。

過去に2度ほど観ている、旦那と私は

「また、ばあさん、適当なことを・・・」

と、思ったのだが、物語を知らない息子は


あっけらかん


と、ばあさんの話しに喰いついた。

その喰いつきっぷりに、調子に乗ったばあさんは


あっけらかん


あれ・・・?ホームアローンって、そんなジメっとした話しだったっけ??
もっと・・・こう・・・ドタバタしてて、明るくて、ゆかいで・・・




いくら内容を知らない息子でも、前回の作品は観ているので
さすがに・・・




あっけらかん


と、咳払い1つで、テレビの画面に戻っていった。




「ばあさん、映画いつみたの?」


「昨日のお昼だよ~~」




ばあさん・・・昼メロとか火サスの再放送とか・・・
そんなのと混ざってるんじゃない??




 アップ
あっけらかん
人気ブロクランキングに登録しております。
よろしければクリックして頂けると(^O^)ウレシーーー!!です。
にほんブログ村 家族ブログへ
 アップ
こちらもクリック!!応援してやって下さ~~い。
あっけらかん