サービスウーマンさんからいただきました~!!ありがとうございます!!素敵なクリスマスが送れそうです!!



今夜のサッカー観ました??
ガンバ大阪よかった~~!負けたけど、感動して心がジ~~~ンとしました。
みんな若いのにガンバってるな~~と、もうばあさんの心境です(笑)

サッカー命の旦那と息子も


あっけらかん


大喜びしてりました~。


サッカーと言えば、
昨夜の試合パチューカvsリガ・デ・キトの試合を観ていたら、
突然ばあさんが笑いだし、息子とこんなことを話し始めた。


あっけらかん




それを聞いていた旦那が




あっけらかん


と、一喝!!

「だってそう聞こえたんだもん!!」
「バカ!!そんこと公共の電波で言うわけないだろ!!」

と、ぎゃーぎゃー大騒ぎ・・・


そんなふうに聞こえるの、ばあさんと息子ぐらいだよ・・・
と、母も思うぞ。



あっけらかん



ファンの皆様大変くだらないお話で、
大変失礼致しました~(汗汗)





 アップ
あっけらかん
人気ブロクランキングに登録しております。
よろしければクリックして頂けると(^O^)ウレシーーー!!です。


にほんブログ村 家族ブログへ
 アップ
こちらもクリック!!応援してやって下さ~~い。

あっけらかん