最近めっきり寒くなって参りました。
今夜も星がきれいです。


あっけらかん


遅い時間に買い物に出たため、帰る頃にはもう真っ暗。
空気もピンと張りつめて、辺りに広がる冬のにおい・・・







一人冬の中を歩いていると、なんか突然、
「北の国から」「ごろーさん」を思い出してしまいました。
あっけらかん




クチビル尖らせ、小さな声でモノマネしてみる。


「じゅ、じゅん・・・」



ははは・・・
に、似てないな~~(笑)





でもね、あんなに小さかったじゅん君が、
親元離れて巣立っていくじゃないですか?


ってことは息子もいつかは・・・



あっけらかん




あっけらかん




わかっているけど、思わずシンミリとしてしまった
帰り道なのであります・・・。

 アップ
あっけらかん
人気ブロクランキングに登録しております。
よろしければクリックして頂けると(^O^)ウレシーーー!!です。


にほんブログ村 家族ブログへ
 アップ
こちらもクリック!!応援してやって下さ~~い。
あっけらかんあっけらかん