もう今年も残すところ数時間となりました。

息子は足のサイズが25センチとなり、
私を抜き去りました・・・

ばあさんは今夜、煮物を焦がしました・・・





みなさん、来年の抱負とかってありますか?

わたしは・・・


あっけらかん


じゃ~~~ん!!!







あっけらかん



なんか毎年言ってる気がするけれど~~~

来年こそは頑張るぞ!!




ブログを始めて3か月目です。
飽きっぽい私が、ここまで続けてこれたのは、
いつも遊びにきて下さる皆様のおかげでございます!
来年も続けていきたいと思っておりますので、
引き続き、よろしくお願い致します!!

皆様、よいお年を、お迎え下さいませ~~!!




 アップ
あっけらかん
人気ブロクランキングに登録しております。
よろしければクリックして頂けると(^O^)ウレシーーー!!です。
にほんブログ村 家族ブログへ
 アップ
こちらもクリック!!応援してやって下さ~~い。
あっけらかん