今日、息子と出かけてたんですが~


バスが、そこまで来てて、息子と2人でダッシュしたんです
100メートルぐらいかな?



私はまだ息子には負けない!!って、心のどこかで
感じていた部分があって(ずうずうしいんですけどね)


したらね、バスに向かって全力疾走する息子に


あっけらかん


   全然追いつけないんですけど。


わかっていたけど・・・

もうマリオカートも勝てないし、wiiスポーツも勝てないし、
今日もエアーホッケーで負けたし、息子、サッカーのパス、
私に手加減してパスするようになったし・・・





最近、全然あれなんですけど・・・





今日、はっきり理解しました・・・


あっけらかん






超えたな!母を!?ま、体力面だけどね・・・

本当、でっかくなったなぁ・・・

あっけらかん

       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ
         アップ

      あっけらかんあっけらかんあっけらかんあっけらかん
       いつも応援ありがとうございます~!!
       熱いクリックまってます!!