昨夜の氷雨な夜の酔っぱらいに、心温まるコメント、
ありがとうございます!!
コメントだけで、今夜も酔えそうです(うふっ)

今、ちょっと仕事がバタバタしておりまして、
コメントのお返し、ペタ返しが遅くなって、大変申し訳ないです!
プレゼントいただいている方も、ご紹介が遅れてすいません!


鍵の続編も、落ち着いたら描きますので~~(汗汗)

ぱぷさん
息子をコラボってくれてありがとうございます!
恥ずかしいぐらいお褒めいただき、なとみ、照れます(ぽっ)

しりうすサンのブログに、なとみ親子出演させていただいております。
旦那がそっくりで笑っちゃう(笑)
しりうすサン、ありがとう!!



今宵は鎌倉から連れ帰った、ねこだるまを
旦那が可愛らしく、撮影してくれました!

私はかなり、癒されました~~(笑)





あっけらかん



お?



あっけらかん



おおお~~~??



あっけらかん



フォーリンラブ?


       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

      あっけらかんあっけらかんあっけらかんあっけらかん
       いつも応援ありがとうございます~!!
       熱~~~いクリック、待ってます!!