私・・・大の漫画好きでございます。



そんな私が
ず~~~~っと買い続けている唯一の少女漫画は、

何を隠そう、
美内すずえ先生の「ガラスの仮面」でございます!!


ご存知の方も多いかと思いますが、
この漫画、なっかなか新刊が出ないことで有名なんですよね~~。





それが先日、なんと4年ぶりに43巻が発売されました!!


あっけらかん
(ファンの皆様すいません、似てなくて・・・)


もうすっごく嬉しくて、大急ぎで買いに走った私。





4年ぶりに手にした新刊は・・・


あっけらかん


まあ、そこは、ほら!気にしない気にしない!!



早速家に帰って、
コーヒー入れて、心落ち着かせて、





では、いかせていただきます。




・・・・・・・。






あっけらかん


ああ~~~!!
またしても、こんないいところでつづく!!




そりゃあ~続くんだけど・・・でも4年も待って、数十分で読み終えて、
今度は一体、何年待てばよいのだろう・・・(涙)


美内先生!!お願いします!!
44巻は来年あたりで、お願い出来ませんかね?
(待て!と言われれば、何年でも待ちますが・・・)




       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

      いつも応援、ありがとうございます!
      あなたのポチっが、活力になります~!
      あっけらかん