プレゼント、たくさんいただき、感謝感謝です!本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!




今年は早々にやってまいりましたね・・・花粉症!!

毎年被害にあっている息子は、目がかゆいだ~鼻がかゆいだ~
と、もう大変。
かき過ぎで、目尻はきれて、瞼は腫れて、本当に辛そう・・・。



あっけらかん

この時期はサッカーの試合も多く、花粉の中で一日中外なわけだから、
さすがに息子も辛いよね~


アイボン持って、鼻洗浄液持って、目薬もって、ティッシュ持って・・
と、用意周到。

出かけるときのいでたちも、完全防御!



あっけらかん



息子がかけてる花粉用のメガネ・・・
「かっこ悪いから・・・」と、躊躇していた昨日の自分に、さよならしたんだね?


そうか、そんなに辛いのか?花粉症!!


でもね、息子よ・・・あんた・・・

すっごい怪しいですから~~!!残念!!



あっけらかん


日曜の朝6時半。
駅までの約20分間・・・
(警察に職務質問されることなく?)
どうか、無事駅にたどり着きますようにと、
ただ、ただ祈る、母なのでありました。



ぱぷさん!遅くなってすんまそん~~
ミニぱぷと息子のコラボレーション!!

あっけらかん


わたしのお友達
漫画評論家・川原和子さんが、
単行本を3月23日に発売決定!!
『人生の大切なことはおおむね、マンガがおしえてくれた』
川原さんとお酒を飲むと、決まって漫画の話しで夜が更けて・・・
もう、止まらない、止まらない(笑)

漫画好きなのあなたには、心の参考書になること間違いなし!?
是非、チェックして下さいね!!


       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

      いつも応援、ありがとうございます!
      あなたのポチっが、活力になります~!
      あっけらかん