私・・・息子の顔の一部がとても気になります・・・





それは・・・






$あっけらかん










$あっけらかん








$あっけらかん



うっすらとはえ始めたひげ!!



これが少し離れて見ると、うす黒~~~く、汚れてるみたい。







$あっけらかん



中学一年の息子は、友達と鬼ごっこもしますし、
母ともまだまだ話しをしてくれる、
とっても幼い男子なんですが・・・




$あっけらかん



それでも一応13歳!
そこかしこから毛が生えてくるお年頃・・・(毛深いしね)








$あっけらかん



ソッコー拒否!!





理由を聞くと



$あっけらかん



ああ~~~~・・・そうだね・・・
なんかそういう都市伝説みたいな話しあるよね・・・




「でも、足の毛とか剃ってもボーボーになんないって、テレビで言ってたよ!」


と言ってもかたくなに拒否!






すると・・・




$あっけらかん


旦那登場!!






$あっけらかん



す、すごい!!なんか知らんが、物凄い説得力!!
さすが男子!!ヒゲのことはヒゲに聞けなのか!?





すると息子も納得して
初めてのひげ剃り~~




$あっけらかん




あんなに小さかった息子が、
ひ、ヒゲ剃ってる~~~(ここで母は無駄に感動)









20秒後、鼻の下の黒づみはすっかり消えて、つるっつる!!



$あっけらかん





$あっけらかん


わ~~~い!!
つるっつるに戻った~~~



息子よーーーーーー!!








$あっけらかん


これも頑に拒否・・・




ゆっくりと成長を続ける息子なのであります。


     にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!