今日、パソコンに写真が送られてきた。
なんか仕事の時の写真らしい。






その写真を見ながら、
なとみ・・・



$あっけらかん





だってさ~~



$あっけらかん





いや~~
自分の後ろ姿久しぶりに見たわ~~~





にしても・・・
なんだこの背中の丸みと厚みは!?
いつの間にこんなに肉が・・・?







隣の女子、細っ!!



ちょっと!なとみを後ろから撮らないで!!
しかもこんなピチピチの娘さんと
ツーショットなんてやめてちょうだい!!




う~~~ん・・・これはヤバイ!


だれか背中ヤセ体操教えてください・・・(涙)











なとみのホームページを更新しました~(旦那がな)
ぜひ遊びに来て下さいね~~!!


     $あっけらかん







      にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~! 


[PR]
引越し|カラコン|着メロ|レシピ|結婚相談所|電話占い|懸賞|着うた|脱毛|二重