今晩の献立は、ばあさんの肉じゃが。

今日、仕事が忙しいなとみのために、ばあさんが作ってくれました。



$あっけらかん




いい具合で野菜をカットしているばあさん。
ちょっと覗いてみると・・・








$あっけらかん





小さっ!!ジャガイモ小さい!!
ば、ばあさん、このサイズで正解なわけ!?煮てる途中で溶けちゃうよ?



$あっけらかん





そ、そうなのか・・・?

まあ、作り方って人それぞれだしね!





$あっけらかん





$あっけらかん





もう出来たの?
だって10分ぐらいしか煮てないよ!?





$あっけらかん







$あっけらかん





$あっけらかん





$あっけらかん









・・・・・・・









$あっけらかん






色んな作り方がある・・・人それぞれ・・・
















$あっけらかん$あっけらかん


お友達の嶋さんが、本を出版いたしました!
飲食店を経営したり、開運アドバイザーやったりと、多彩な顔を持つ嶋さんです!
皆様ぜひチェックしてみて下さい!



      にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ





    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!
 




[PR]
引越し|カラコン|着メロ|レシピ|結婚相談所|電話占い|懸賞|着うた|脱毛|二重