$あっけらかん





母より息子の方が毎年ひどくて
発症は・・・確か小4だったかな~~?




$あっけらかん


絶対花粉が侵入してこないようにと
スキーのゴーグルをつけて小学校に通っていた小4の春・・・







毎年毎年、この季節になると
病院行って、マスクして、目が腫れて、鼻が詰まって・・・
大変だった息子が




$あっけらかん



と、マスクをはずして学校へ・・・




先日も、ものすご~く花粉が飛んでいる日に
「本当に大丈夫?」
と、息子に聞いてみたら







$あっけらかん






$あっけらかん



っていうか、何その教え~~!?






$あっけらかん






$あっけらかん




よく見ると、息子の目尻が真っ赤になってる・・・












あまり旦那の教えを信じてなかった私だったのですが



あれっきり息子、花粉の症状訴えてこず・・・







やはり病は気からってことでしょうか?


それとも、めちゃくちゃ戦っているのでしょうか・・・?








$あっけらかん



今年は休まずサッカーもやれてます。



私も今日から、自分で自分を騙してみようと思います。






      にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ





    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!



 
    $あっけらかん
    やった~~!!いただきましたよ~~!
    うたさん!!ありがとう~~~!!