$あっけらかん










$あっけらかん


トイレを覚えないリクに、
なとみの渾身のスライディングも間に合わず・・・









$あっけらかん


いや~~、本当、子犬って自由。
こんなに下に振り回されるのって、
息子のトイレトレーニング以来だわ。
ワンコを飼ってる方々も、トイレトレーニング大変でしたか?
(お願い・・・大変だったと言って!!)





よ~~し!今日は一日リクの後ろをついて回り、
トイレチャンスを見逃さないわ!!




$あっけらかん









$あっけらかん








$あっけらかん




だって~~トイレチャンスを見逃すものかと・・・、んっ!?



$あっけらかん





す、座った~~~!!





$あっけらかん



$あっけらかん





がくっ!!





$あっけらかん


こうやって構えてる時に限ってやらないもんなのよね~




$あっけらかん








$あっけらかん



き、気長に教えていきたいと思います・・・






      にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ





    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!
 




[PR]
引越し|カラコン|着メロ|レシピ|結婚相談所|電話占い|懸賞|着うた|脱毛|二重