$あっけらかん

みなさんこんばんは。息子マニアックスのなとみです。








こんなマニアックスな私が
2年前、息子の同級生のママと飲んだとき・・・


$あっけらかん

息子と同級生のF君が、そろそろお年頃になり、
母と距離を置くようになってとても寂しいとのこと。
(Sさんには女・男・男の3人のお子さんがおり、F君は末っ子の男の子である)







どうしても息子と触れ合いたいSさんは、F君が寝入ってから、


$あっけらかん

と、思う存分触りまくるのだという。





2年前、うちの息子といえば

$あっけらかん


まだ全然幼くて、母親と距離をおくなんて、
想像もつかない男子であったもんだから・・・


$あっけらかん


息子に触りたいからって、
息子に気付かれないように忍び込んで触るなんて・・・
そこまでして触りたいわけ~~~!!


と、大爆笑したもんだが・・・







息子、中2の現在・・・

$あっけらかん









え・・・?

$あっけらかん






$あっけらかん










・・・ええ~~!?

$あっけらかん






・・・ま、まさか・・・これって・・・





















$あっけらかん








きっと今度は、同じ気持ちで酒が飲めるわねしょぼん










      にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

     母は夜な夜な・・・
     $あっけらかん    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!
 




[PR]
引越し|カラコン|着メロ|レシピ|結婚相談所|電話占い|懸賞|着うた|脱毛|二重