$あっけらかん


このCMを観ると、「アバァタァ~~」と繰り返し言いたくなる私です。




$あっけらかん






$あっけらかん


しまった!!ここにも言いたがりが1人いやがった!!



ちっ!!今日も先をこされてしまったじゃないか!!









自分の心のタイミングで言いたい「アバァタァ~~」


いっつも旦那に先こされちゃいます。


・・・誰かに先言われたら、もう言いたくありません。


言いたいけど言えない・・・

出したいけど出ないくしゃみのようです。










$あっけらかん







$あっけらかん




こいつとは心のタイミングが同じらしい(笑)






$あっけらかん
この絵を描いていると息子が一言・・・

息子「・・・赤まむし~~~の人?」
母「・・・いいえ、研ナオコさんではありませんよ」






$あっけらかん
息子の股間に顔を埋めて眠るリク。いい感じらしい・・・。






      にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

     
    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!
 




[PR]
引越し|カラコン|着メロ|レシピ|結婚相談所|電話占い|懸賞|着うた|脱毛|二重