先日遊びに行くと駆け出す息子を呼び止めて・・・

$あっけらかん






$あっけらかん

お使いを頼んだら、みるみるテンションうなぎ下がり・・・











で・もドキドキ

$あっけらかん









$あっけらかん





なんて単純・・・
いつまでもこのままでいて欲しいような・・・そうでないような・・・

飛び出した息子を再び呼び止め、1000円を渡した。














そして夕方





$あっけらかん



泥だらけの息子、肉を持って揚々と帰宅。








$あっけらかん












$あっけらかん











$あっけらかん











$あっけらかん










$あっけらかん











$あっけらかん










$あっけらかん











・・・!!










$あっけらかん










$あっけらかん







$あっけらかん









息子「じゃあ~~~お駄賃ってことでドキドキ




あほか!なんで肉より高い駄賃を、あげなきゃいけないんだよ!















$あっけらかん


つり銭を受け取り、風呂に入らせる。








$あっけらかん

息子最近、つり銭をくすねようとする。
本当、油断も隙もない・・・

と、コーヒーの瓶の小銭入れ(母のヘソクリですよ)に、おつりを入れていると・・・







$あっけらかん

背後から感じる熱視線!!










$あっけらかん











$あっけらかん







$あっけらかん









絶対見てた!!


くすねられる前に、置き場所変えよう!!
と、心に誓う母なのであります!








      にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

     
    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!
 




[PR]
引越し|カラコン|着メロ|レシピ|結婚相談所|電話占い|懸賞|着うた|脱毛|二重