夜中トイレに起きると 廊下がなんか臭う

あれ?なとみこのニオイ知ってるぞ・・・




$あっけらかん





と、辺りをクンカクンカ見回してみたら









$あっけらかん


いた!!やはりいた!!しかも









$あっけらかん



デロンと横たわる、リクのうん◯。
すっげービッグロング。









しかも何故に
息子の部屋の前に・・・





この位置だと
朝起きて来てドアを開けた瞬間






$あっけらかん

















部屋に戻り、息子の脱ぎ捨てた洋服の上で
可愛らしく眠るリクを見つめながらなとみは思った・・・






あの計算されたような、うん◯の配置・・・




あれってもしかして罠なのか・・・?







$あっけらかん









最近そっけない息子なもんで、
リクの罠にのっからせていただこうと、
うん◯は放置させていただくことに・・・












ってウソです(笑)











友達のイラストレーターサトウヨーコちゃんが本を出しました~!
軽快な毒舌に、この秋はまってみるべきです!!

$あっけらかん











   にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!
 




[PR]
引越し|カラコン|着メロ|レシピ|結婚相談所|電話占い|懸賞|着うた|脱毛|二重