$あっけらかん








$あっけらかん








最近息子の部屋から、ありとあらゆるものを
くわえて来るリク。






学校のプリント、ボールペン、カードゲームetc・・・





息子が大事にしてそうなものばかりを選んでくわえてくる







あげくの果てに・・・







$あっけらかん







先日、ついに粗相をしてしまい・・・







リクの進入を嫌がるようになってしまった息子。














でも、これが結構いい感じなんです。








朝、何回起こしても、中々起きないもんで


$あっけらかん









最後はキレて


$あっけらかん



と言い捨てて部屋から出て行くのが常でしたが







最近は










あっ、


$あっけらかん











$あっけらかん











$あっけらかん





は、はやい・・・!
速攻です。






息子「なんでオレの部屋からなんでもくわえてくんだろう~~?」

母「あんたの部屋が汚いから♩」



息子「じゃあ、なんでオレの部屋でうん◯したのかな~?」

母「だからー、あんたの部屋が汚いからだって!!」



息子「ええ~~~~オレのせい??」

母「うん、そう!」


限りなく、
リクに甘~~~い母・なとみ。








   にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!
 




[PR]
引越し|カラコン|着メロ|レシピ|結婚相談所|電話占い|懸賞|着うた|脱毛|二重