うちの息子は携帯を持っておりません。


でも最近友達とメールをしたがるので、
母のiPhoneを時々貸してあげたりしています。






先日も息子嬉しそうに




$あっけらかん




あくまで私のiPhoneで、私が管理をしているので





$あっけらかん





と容認しております。








ついでに、かる~~い冗談のつもりで











$あっけらかん







って、本当にかる~~い冗談のつもりで言っただけだったのに、







$あっけらかん





$あっけらかん








この一瞬の反応を、母が見逃すはずがない!!






この思いもよらない反応に





$あっけらかん




と、おおいにパニックに陥りましたが




ふっ・・・
なとみ、落ち着いて・・・取り乱してはいけないわ。




息子はもう中2なんだから・・・
女子とのメールの1つや2つ・・・




そうよ、アラフォーの大人の落ち着き、見せて差し上げるわ。








$あっけらかん






コホン・・・
















$あっけらかん




だから落ち着いて自分!!












$あっけらかん









名前を聞くと、知ってる子だったし・・・
っていうか・・・誰とやろうがどうでもいいんだけど・・・












息子が女子とアドレス交換・・・






まさかあの息子が~~~~!?
















$あっけらかん






って、ついこの間まで言ってたくせして・・・







$あっけらかん














っていうか、人の携帯で、
女子とアドレス交換なんかしないでくれよ!!

ケンカ売ってんのか!?







$あっけらかん
「息子が女子と・・・」

地蔵化した母の心に、息子の言葉はしばし届きません。








   にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!
 




[PR]
引越し|カラコン|着メロ|レシピ|結婚相談所|電話占い|懸賞|着うた|脱毛|二重