先日、初めて女子とメアド交換してきた息子。

パニクる母、なとみ。


今日はその続きになります・・・(第一話?はこちらから



息子が女子とメアド交換してきたその日の夜中。

もう12時は回っていたかと思います。






$あっけらかん



家族は早々に寝入ってしまい、なとみは1人仕事をしておりましたら








$あっけらかん





メールの着信音が鳴り響く。





iphoneになとみあてのメールは届きません。ということは・・・








$あっけらかん





母、再び地蔵化!!







女子からだーーーーー!!










$あっけらかん






思わずiPhoneを放り投げるなとみ。









さて、ここで問題です。





あなたならこのメール、

見る?それとも見ない?










$あっけらかん







いやいやいやいや!!







$あっけらかん






悪魔と天使が両方から囁きかける。








ああ~~~どうしよう!!









でもさっ!しょせん、中2のクラスメート女子なわけだし

送ってくるメールの内容なんてさっ




$あっけらかん






でも・・・!!








$あっけらかん







いっやぁ~~~~~~~!!!!!



$あっけらかん








アラフォーなとみ、夜中12時過ぎに、
14歳の女子に翻弄される・・・






さんざん悩んだあげく、結局中は見れずじまい・・・



弱虫っ!!私の弱虫っ!!キッーーーーーー!!!!
















にしても、夜中にメールが来るなんて・・・
って、今テスト期間中!きっと勉強してんだな~
逆に息子~寝るの早いんじゃなかろうか・・・??





   にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!
 




[PR]
引越し|カラコン|着メロ|レシピ|結婚相談所|電話占い|懸賞|着うた|脱毛|二重