先日10ヶ月ぶりに美容院へ・・・


$あっけらかん





10年以上通っている美容室。
そこのスタッフ・モツコとも10年来の付合い。



にしても・・・
早い!!
その返し、早すぎるぞ!!


まおみちゃん可愛いから~
ちょっと言ってみたかっただけだしっ!!






ああ~~、道端ジェシカになりたい!!






$あっけらかん








美容室pitsなとみの癒しスポットです~~


あとあと~~お友達の~イラストレーター・カツヤマケイコさんが
連載してる~「ごんたイズム」になとみ出てます~!!
ちょーーーーーーーーーオモロい子育てマンガ!!
みなさん是非読んでみてみて~~!!


ゼクシィnet更新しました~

エスカーラで「イライラが爆発する前によむ記事」で描いてます~私もすぐ読みました!


セディナカード「なるちゃん」更新





   にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!