ダイエットはじめる!!
と誓ってみたはいいけれど・・・


時間もないし、
とりあえず「ラジオ体操はじめました」


$あっけらかん







いや~~久しぶりにやるラジオ体操、
思いのほか効くね~~。

これしか動かない!!って思うからかしら?
めちゃくちゃ真剣にやっちゃう私。
指の先までまっすぐ伸ばしてね、
腕もこれ以上伸びませんよ!ってーぐらい伸ばしきります。
膝なんてバキバキなってますよ。






$あっけらかん

でも第一、第二やり終えたあとの充実感!!
もう最高!!
体中の悪いものが、一気に押し流されたって感じです。


真剣にやると、こんなにも気持ちよかったんだね、ラジオ体操。
しらなかったよ。






ああ・・・そういえば、小学校のラジオ体操、
毎年嫌々行って、ダラダラ適当にやってたけど、
周りの大人ってば、みんな真剣にやってたよね、今思うと。



$あっけらかん




子供は他にもいっぱい動くチャンスはあるけれど、
大人ってば
「体動かすチャンスはこれしかないから~~!!」って必死だったのかもね・・・

今だからわかる、おばちゃんの心。
はははっ・・・年取ったな。私も・・・



なんてちょっとオセンチななとみ♡





にしてもあまりにも気持ちいいので、
私一人でやるのはもったいない!!





$あっけらかん


なとみ「そこの旦那!一緒にやらないか?気持ちEよ~~」

とコーヒー飲んでる旦那、誘ってみました。






すると、まさかの
$あっけらかん


拒否!!


まさか断られるとは思わなかったよ・・・
だって、こんなに気持ちいいのに~~~~!!




まったく、旦那のへそ曲がり♡
勧めると必ず一度は断るのよね~~






そんな奴はこうだ!!

$あっけらかん






それにしても、ラジオ体操
毎日やったら痩せるかな??










   にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!