$あっけらかん








$あっけらかん






夕方4時に、ハンバーガーを頬張る二人・・・
ねえ?なんで??なんで食べてるの?
時間的に言って、これって何飯??


私たち二人はもう気がついているの・・・
こんなことしてたら絶対やせられないって・・・(涙)



そんな不安を拭うように、意思の弱いナトミは
今日も呪文を呟くの




「明日から頑張るぞーーーー!!」










まったく、全然関係ないけどさ。
北海道の泊原発再稼働ってさ~~~
不思議なんだよね~~ただ単純に・・・
福島がまだ収束してないし、
つらい思いをしている人や動物たちがいっぱいいるのにな・・・
なのに何故にこのタイミング??

北海道の道知事高橋はるみさんはさ、
いってみれば北海道って家のお母さんみたいなもんじゃない?
自分の家と、そこに住む家族を、全力で守ってもらいたいよ。


ナトミなんて経済や政治のことなんか、これっぽっちも考えてないし、
これを決断した道知事の本心もわからないけど・・・

家と家族がのこればさ、あとはどうにでもなんじゃない?




ごめん!これ、41歳のおかんやってるナトミの気持ちでした。







   にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!