$あっけらかん


すっかりおデブキャラが定着してしまったリクちゃん。


まあね・・・たしかにね・・・。
あの腹のふくらみはね、
筋肉でもなければ、はと胸クルックーでもなくて、
ただのお肉である!!と、まあそういう事なんですけどもね。










$あっけらかん


一応旦那も運動させようと、1日おきとか、2日おきのペースで
マンションの周り5~6キロ走っているんだけども・・・












$あっけらかん



痩せないね・・・。
それどころか、ちょっと太ったんじゃない??










ならばここはひとつ!!
母もひとはだ脱ごうじゃありませんか!!


最近リクと朝の散歩で、マンション周り3周歩いているんだけれども、
一周目だけ、走るってどうだろう??

こうすればナトミも痩せるし、リクだって痩せるわよね!!


$あっけらかん



頑張りましょう!!リク!!










よし、じゃあ軽く走ってみようか?」

とリード持って走ってみたら・・・





$あっけらかん




は、早っ!!
何よ?なんでダッシュすんの!!
旦那のときはそんなんじゃないじゃない!!







ちょ、ちょ、ちょっとタイム!!


無理無理無理無理ーーーーーー!!!!

腰が折れる~~~~~~~~!!







$あっけらかん



なんとかリード引っ張って、走るの止めたけど・・・




ぬかった!!
こいつこう見えても犬だった・・・。
しかもジャックラッセル!!狩猟犬!!




そんなリクに
運動不足のナトミがついて行けるはずがない・・・







でも・・・

外に出たばっかりで、テンション上がってダッシュしたのかも?
そうだよね、きっとそうに違いない!!







では気を取り直してもう一回。



「さ、リクちゃん軽く走ろ・・・!!」





$あっけらかん








やっぱダッシュ!!


だからーーーーー、ムリムリムリムリーーーーーー!!!!















$あっけらかん





うん・・・
だからご飯も作れないし、仕事もできないし、風呂も沸かせないし・・・

あ、息子~~!リクの散歩行ってきて~~!!




土曜日にぎっくり腰になって、
本日3日目・・・かなり良くなってきましたが、
まだ真っすぐ歩けません。





食っちゃ寝、食っちゃ寝で、太るわ!!


誰かナトミに筋肉ください!!







  にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!