今朝歯を磨いていたら・・・


$あっけらかん






$あっけらかん

歯を磨く振動で、左の腕の肉が
プルプルプルプル・・・






これが噂の「振り袖」ってやつです。
おばちゃんは手を振ったら、腕の振り袖も揺れるんです。
これはもう鉄板ギャグですね。




運動とかなんにもやってないし、
体ダルダルなんだから、
振り袖?ははは、当たり前の結果なんですが・・・







$あっけらかん



と、肉に怒ってるこの人!
己の弱い心に叱咤しましょう!!









もう努力なしのスレンダーなんてありえないんだよ、チミっ!!







ああ~~~~!!なんかすっごい運動したい!!

と、先日のぎっくり腰からまだ抜けられないナトミ・・・
焦りの叫びでした♡






にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!