$あっけらかん




去年、受験生の息子さんをもつ近所の方が




$あっけらかん





$あっけらかん





なんてよく言っていたけど、




$あっけらかん


と、全然理解できなかった。
だって、親全然関係ないじゃんね?









しかし実際息子が受験生になってみると・・・



$あっけらかん




ちっーーーーーっとも、勉強しないんですよ。これが・・・。







もともと勉強しないんだけど、
さすがに3年生の9月。
もう色々わかってきたこの時期に勉強しないって・・・ね~~~~?





んでつい心配で・・・


$あっけらかん



$あっけらかん








すると沸点の低い母さんは

$あっけらかん







$あっけらかん










$あっけらかん










$あっけらかん







怒りたくないから、
そろそろ自主的に勉強して欲ろよ!!







$あっけらかん



受験生の母、気苦労が多いです。
これね?これだったのね??






一体どこに「やる気スイッチ」があるんだろうか?
去年から探してるんだけど?
体内かな?
















DHCさんでお仕事してます~~こちら






にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!