$あっけらかん




昨夜11時30分の出来事です。
なんかね・・・イライラしちゃって、みんなに絡みまくりです。
母さんとっても「めんどくさい人」です。




だから屁こいて寝ましたよ。






今日は息子の文化祭。
あ、ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか♫













$あっけらかん
あの大人気ブログ「ちくわの穴から星☆を見た」がついに書籍化!!
昨日紀伊国屋で1000冊買ってきました(ウソ本当は1万冊)あ~~腰イタイ。
タイトルは「小学生男子のトリセツ/まきりえこ」
もう~~愛すべきダンスィのあるある実態がそこかしこに!!
もう、絶対読んでね♡面白かったわ~~~~♡♡


の、斜め上に





おぐらなおみさんのマンガ
「働きママン2年生」ど~~~~~~ん!!

$あっけらかん







なとみのお友達はみんなすごいな~~うっとり・・・
って、なとみも頑張れ!!そうでしたっ!!ちゃんかちゃんか・・・







にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!