先日の息子の「お菓子食べない宣言」こちらの続きです。


息子の「お菓子食べない宣言」には母、固まりまくりです。
だって息子ってばね・・・

$あっけらかん



すっげーー、イライラすんですよ。
外出したとき必ずお土産でスイーツ買って帰ってたのに・・・
それが出来ないこのイライラ感!?
わかります??



やっぱ、家で一番菓子食うのって、息子なわけで・・・
母は一口食べて満足して、残りは全部息子だったわけで・・・
でも今スイーツ選べない買えない食べれないの三重苦!!
大人だけ食べればいいんだけど、なんかテンション上がらないですよ・・・

なので・・・



$あっけらかん






誘ってます。
今朝小さなメロンパン2個食べてました。
いいんですよ、食べ過ぎなきゃ~~。ね~~?




でも気がついたら、母も甘いもん全く口にしてません。
家族揃ってやせちゃうかもよ♡
わ~~お、こうご期待♡







久しぶりにお仕事載っけちゃおう~~

オレンジページさんの12/2発売号にて
住まい&お金から暮らし方を見直そう!
でイラスト描いてます~~。
$あっけらかん



にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!