ブログを読んで下さってる方から





$あっけらかん





前にも言われたことがあるけど、
これって冗談だよね?


「ちがいますよ~~」なんて普通に返してしまった。



今度また聞かれたら、
「そうです~~。ブルースです~~♡」って答えよう。

そうだ!漢字も考えておこう!


舞流宇寿!!うん!!めでたそうでいいね!











全然話は変わりますが、
イラストレーター佐々木千絵さんの個展に
お邪魔して参りました~~!!


$あっけらかん





$あっけらかん
本当、佐々木さんのイラスト可愛いわ~~~♡
上手いし、色の使い方が「神」だわ!!





$あっけらかん
可愛い~~~♡腹減る~~~~!!




$あっけらかん
飲みたい~~~~!!

・・・ってアホか、あたし(笑)
本当、写真もヘタくそで申し訳ない・・・(涙)



佐々木千絵さんとは
メールで何度かやりとりさせていただいておりましたが、
お会いするのは今回が初めて。
可愛らしいし(娘さんお二人も、ちょーーー可愛い!!)、気さくだし、
今年こそ飲みに行きましょっ!!

いっそのこと韓国一緒に連れてって下さい!
もう、韓国で酒飲みましょっ!!






にほんブログ村 家族ブログへ
     アップ      アップ

     
 いつも応援、ありがとうございます!
 1日1ポチ!!よろしくお願いします~!