$あっけらかん






この人どこまでも姉御肌。
の割に涙もろい。
キレイなくせしてべらんめぇ口調。
色んなところにギャップあり(笑)
このギャップがクセになる♡

一緒にスーパー銭湯に行って、トークしすぎて体冷えるという・・・
わけのわからん間柄(笑)

これからもずっと、汚い私を叱って下さい



あ、セレブのトイレ、すっごいいいニオイ。





@cosmeさんでイラスト描いてます~~
よかったら覗いてみてね!→




丸5年間お世話になった、「ベルばらkidsプラザ」本日ついに卒業です!
涙涙の?最後の掲載!!皆様お世話になりました!!→












スコップ団サイコーです!!
スコップ団


岩手県大船渡市出身のシンガーソングライター
濱守栄子さんが歌う、「国道45号線」は何度聴いても泣けちゃいます~~
$あっけらかん










にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~