5/3、昨日もすごい雨でした。
それなのにばあさん14時半から歯医者さん。
あまりにもすごい雨なので、心折れたばあさんは
歯医者さんに診察日の変更をキボンヌ。




$あっけらかん
















うん。完ぺき留守電だね、これ・・・・・。











考えてみたら、5/3って祝日じゃん!?
今日は歯医者さん、休みだよ?










ばあさん、そこから間違っておる!! 

本当に今日予約を入れたのかい?














$あっけらかん
おぐらなおみさんの新刊「職場うつの人々」です~~!
結構多いよね、うつ。
悩むよね・・・自分にとって大切、大事であればある程、
みんな悩むよね・・・(ポロリ)


$あっけらかん
お友達のイラストレーター白ふくろう舎さんがマンガを描いた
話題の「フレネミーと賢くつき合う33の法則」親友だと思っていたあの子が、実は敵っ!?
でも結構いるかもね・・・こういう女。
とか自分は違う的な発言しとるけど、意外となとみもーーーー!?
なんてこともあったりなかったり・・???か・・・??
これはポチってみないとね!!ポチポチポチ♡


$あっけらかん
こちらもお友達のカツやんのごんたイズム2巻が発売決定よ!!
かーなーり、おもちろいから、みなさんおすすめ♡♡
今日も母親やりきりました。
やったね、ブラボーーー!!プシューーーー!!(あ、これシャンパあけた音ね)
もうね、可愛いのよね、お子達がね♡♡
あのはっちゃけブリ・・・たまらないわ♡♡












スコップ団サイコーです!!
スコップ団


岩手県大船渡市出身のシンガーソングライター
濱守栄子さんが歌う、「国道45号線」は何度聴いても泣けちゃいます~~
$あっけらかん










にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~