$あっけらかん





$あっけらかん




的な感じで開催が決まった?
ワラスト初のイベント
「ワラストナイト」

ただ今絶賛準備中!!





打合せが終わったら、だいたいそのまま飲みにいっちゃうんだけど、
飲み屋もだいたい渋谷にある山形なんだけど、
山形なのに、店員さんの外人さん率がかなり高いんだけど、

いいね!山形!!かなり好きだな。




酒にだらしない
なとみとつぼい氏
たまには電車乗り過さないように帰りたいよね。


$あっけらかん

と、互いに誓い合って、いざ山形へ。








すると、一杯目の生ビールを
じっとにらみつけるつぼい氏。


$あっけらかん







$あっけらかん








ねえ・・・?アホなの??







やっぱり面白いぜ!!つぼい氏!!










え?一杯しか飲めなくて、可哀想って?
大丈夫!!その後ハイボール2杯飲んだから(笑)


飲兵衛は飲兵衛に甘いのだ!!







みんな!
「胸を小さく見せるブラ」って知ってる?
ワコールさんから発売してるブラなんだけど、
「え??そんなブラあるんだ!?」ってビックリなんだけど、
そこでイラスト描いてます~~
「大きな胸あるある」も募集中!!
大きい胸の女子~~~じゃんじゃんつぶやいちゃって下さい!!

















スコップ団サイコーです!!
スコップ団


岩手県大船渡市出身のシンガーソングライター
濱守栄子さんが歌う、「国道45号線」は何度聴いても泣けちゃいます~~
$あっけらかん










にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~