$あっけらかん






朝飯、弁当そっちのけでラブラブしてます。
随分前から、息子<リクになりつつあるんです(笑)










$あっけらかん


息子の場合は即却下だけどね。

















そうそう、先日、文藝春秋のM様とB様、そして毎度おなじみカツヤマケイコと
「テキーラナイト」をわが家で開催いたしまして・・・

「て、テキーラナイト・・・???」と、首を傾げる方が続出かと思われますので、
少し説明を・・・と思ったけど時間がないので詳しい事はまた後日(本当か!?)

でもでも~~ワイルドM様が、4本のテキーラと共に、
わが家に送ってくれたお酒の中に、
カツやんが雑誌「CREA」でビール作りを体験してきたんだけど、
その時のビールも送ってくれたんで、それだけでも紹介を・・・!!




はいこれ、ド~~~~~~ン!!
$あっけらかん


ド~~~~ン!!
$あっけらかん



可愛いよね~~。可愛すぎて、詮をあけるのもったいな~~い♡
といいつつ、全部飲んだよね(笑)
だって、すっごい美味しいビールなんですもの!!

今発売中の「CREA」かな?
もう新しい号が出ちゃうかな・・・?


















岩手出身のシンガーソングライター濱守栄子さんが
10/8(月)17時~荒川区サンパール荒川 大ホールにて
チャリティワンマンライブをやりますよ~~!!
興味がある方はなとみと一緒に行きましょう~~~!!












スコップ団サイコーです!!
スコップ団


岩手県大船渡市出身のシンガーソングライター
濱守栄子さんが歌う、「国道45号線」は何度聴いても泣けちゃいます~~
$あっけらかん










にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~