先週の土曜日、ワン子友だちの~~~~


$あっけらかん



や~~~~~、まさか呼んでもらえるとは思ってなかったから
ご家族と一緒に、お祝いできるなんて、なとみも旦那も感謝感謝よ~~
招待してくれて、本当にありがとう!!

にしてもMちゃん本当にキレイだった!性格も面白いし?いい娘さんだ!!
新郎のS君もやさしそうだし、これまた面白いし?
きっと2人、あっかるい家庭を築いちゃうね!!ありゃもう、間違いない!!

妹ちゃんのY子も、振り袖着ちゃって、ちょ~~~~カワイイかったよ!
ラガーマンも・・・カワイカッタよ(笑)


お互いの親御さんへの挨拶の時、想像通り、涙してしまったんだけど、
考えてみたらなとみ、結婚式を挙げてない。
喜ぶご両親、涙・拍手喝采の友人たち・・・
もうね、幸せのルツボ!!
このルツボを、死んだ父親にも味合わせてあげたかったな~~~なんてね。
やっぱり思ったね。と、一瞬、子の気分。
新郎S君が、息子ブルースと重なったりして、やっぱりちょっぴり親機分。

Mちゃんとは2週間に一回ぐらいの割合で会ってたから
今、全然会えなくて寂しいな・・・
たまに遊びに来てくれるYちゃん・・・次はきっとY子も・・・
リクの大好きなあやめねーさんに会えなくなるのも寂しいけど、
この姉妹と会えなくなるのが非常に寂しい・・・
なのでうちのマンションの隣の隣が空いているので、
Y子とラガーマンを必死で誘ってるナトミなのであります(誘うな!!笑)






そうそう、新郎のお友達のスピーチ、最高だったよ!

$あっけらかん


上半身ネクタイのみ、この格好で、真面目なスピーチ(笑)
いい友だちに囲まれて、羨ましいな~~~!!

来月友だちの結婚式で、余興をやるんだけど・・・
パクろうかな・・・











岩手出身のシンガーソングライター濱守栄子さんが
10/8(月)17時~荒川区サンパール荒川 大ホールにて
チャリティワンマンライブをやりますよ~~!!
16時開場、17時開演 チケット代は3000円!!
同時開催で「大船渡・陸前高田」写真展(入場無料13時~20時)もあるよ!!

ずっとずっと故郷の復興のために、歌い続けてきたハマちゃん。
10月8日のライブは1000人ライブなんですよ、お客さん!!
あの大震災を忘れないように、みんなで寄り添っていけるように、
お時間がある方、興味がある方~~~~
是非とも足を運んで見て下さい!
詳細はこちら!!
http://hama56.aidtakata.org/












スコップ団サイコーです!!
スコップ団


岩手県大船渡市出身のシンガーソングライター
濱守栄子さんが歌う、「国道45号線」は何度聴いても泣けちゃいます~~
$あっけらかん










にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~