$あっけらかん






はあ??「なにが??」だと??
全部あんたの好きなもんでしょーーーーがっ!!














全然話しは変わるけど・・・
実は昨夜、
あの「団子3兄弟」で一世を風靡した
速水けんたろうおにいさんと飲んじゃいました!!

いや~~~、うちはちょ~~ど、ドンピシャで、
毎日毎日テレビ観てましたよ。もちろん朝も夕方も♡
本当に、親子共々お世話になりました(笑)

変わらない優しい笑顔。
普通に話している時の声も柔らかくって、本当にすてき♡♡
旦那と2人で終始興奮!!
夢のように楽しい一夜でございました!
このような機会を催して下さった、青木さんにも大感謝!!

息子に話したら
「ええ~~~~!?オレも会いたかった!!」
と、悶絶しておりました(笑)

けんたろうおにいさん、これに懲りず、また飲んでやって下さい!!
本当にありがとうございました~~!!



$あっけらかん
一緒に写真も撮って下さって・・・(涙)本当にありがとうございます!!


けんたろうおにいさん、ライヴもやられるそうですよ!
ご興味がある方は是非!!

10月20日(土)速水けんたろうワンマンLIVE at:渋谷 Wested Time
(Day time Show)
OPEN:14:00 START:14:30
(Night time Show)
OPEN:18:00 START:18:30
Charge:¥4,500-(2ドリンク付)





速水けんたろうサポートサイトはこちら→★

岩手陸前高田市復興応援ソング「未来のためのもの」これもすっごい素敵な曲なんです!!→











岩手出身のシンガーソングライター濱守栄子さんが
10/8(月)17時~荒川区サンパール荒川 大ホールにて
チャリティワンマンライブをやりますよ~~!!
16時開場、17時開演 チケット代は3000円!!
同時開催で「大船渡・陸前高田」写真展(入場無料13時~20時)もあるよ!!

ずっとずっと故郷の復興のために、歌い続けてきたハマちゃん。
10月8日のライブは1000人ライブなんですよ、お客さん!!
あの大震災を忘れないように、みんなで寄り添っていけるように、
お時間がある方、興味がある方~~~~
是非とも足を運んで見て下さい!
詳細はこちら!!
http://hama56.aidtakata.org/












スコップ団サイコーです!!
スコップ団


岩手県大船渡市出身のシンガーソングライター
濱守栄子さんが歌う、「国道45号線」は何度聴いても泣けちゃいます~~
$あっけらかん










にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~