普段、夢をあまり覚えていない。というダンナがめずらしく・・・
「昨日の夢、すっごい覚えてるんだよ~~。聞いて聞いて!」



と、話しだした。


$あっけらかん



$あっけらかん
Aファミリーがとある町に引っ越してきました。
そのお隣さんがBファミリー。
AファミリーとBファミリーはすぐに仲良くなって、
家族ぐるみで付き合うようになりました。

$あっけらかん
Bファミリーは、ダンナさんと奥さん、おばあさんと、
ダンナさんのお姉さんの4人で住んでおり、
奥さんは目が見えませんでした。
不思議な事に、Bファミリーは写真を撮られることを、
極端に嫌っておりました。



$あっけらかん
実はBファミリーは、奥さん以外その家の人間ではなく、
奥さんが家を乗っ取られたという形で生活していたのです。
しかも奥さんはそのことにまったく気がついていません。

本当の奥さんの家族は一体どこにいったのでしょうか?



$あっけらかん




・・・・・・え??それ夢??




だいたい
「あるアメリカ人家族の・・・・」っていう始まりがまずおかしいだろ?
話の終わりが疑問系になっちゃってるしっ!




盛ってる??夢盛ってる!?












岩手県大船渡市出身のシンガーソングライター
濱守栄子さんが歌う、「国道45号線」は何度聴いても泣けちゃいます~~
$あっけらかん










にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~