$あっけらかん






流行のイケアイテムが、全ての人にハマるとは限りません。
なとみも己の経験で、痛い程わかっていたハズだったのに・・・(涙)


ふん、まあいいわ。
ばあさんのが確かに似合っていたわけだし(笑)




久しぶりにお仕事情報~~
2/8にメディアファクトリーさんから発売の
「奇跡のプルスキン美肌術/長井佳子さん著」
に、体験マンガ描いてますよ~~~!!
え?プルスキン??なんですかね??って思うでしょう??
皮膚をつまんでひっぱるだけで、美肌・ひきしめ・小顔に効果あり!!
血行もよくなって老廃物もどんどん流されむくみもすっきり!!
今は口コミで広がって長井先生のサロン、
予約が取れない程の大人気なんですって!!
そんなプルスキンの秘密が、この一冊に濃縮されてるの!!
興味のある方は是非どうぞ!!
$あっけらかん




フリーペーパーの「わんにゃんWalker2月号」が配布されてます~~
わが家の愛犬リクのマンガも掲載されております!是非ご覧下さい。
$あっけらかん







こちら、保護ワンの矢印やっくん(1さい)秋田犬
やんちゃ坊主で甘えん坊。かわいいでしょ?
$あっけらかん
やっくんが気になる方はこちらをご覧下さいませ~~
ランコントレ・ミグノン
他にもわんこ、にゃんこ、うさぎとかわいこちゃんがいっぱいよ~~♡









岩手県大船渡市出身のシンガーソングライター
濱守栄子さんが歌う、「国道45号線」は何度聴いても泣けちゃいます~~
$あっけらかん










にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~